<< やってみた
カラーメイキング<夜狗編> >>
RingMaster完結
2009-06-06 00:27:20  | コメント(4)
出来合のものをupするだけという荒技を披露してしまいましたが、楽しんでいただけましたでしょうか。
いつもはどんよりダークものばかり書いてますけど、意外にもファンタジー☆とか。しかも召喚ものですよ。
冒険ものは好きです。
この後の話を考えてたらしくて、ラフが見つかりましたけど、どういう話にしようとしていたのか、さっぱり覚えてません。描いても挫折してたかもしれないですね。

自サイトに載せるのやめたギャグマンガがあるんですけどね、それも後々upしようと企んでます。
ギャグですよ。4コマ。
台詞が細かいので、WEB用に編集作業が必要です。また、ぽつぽつとupしたいですね。

>やまづきさん
ただの器用貧乏というやつです(涙
結局どれも中途半端で趣味の域を出ないという。
次の漫画、期待に添えるかどうか微妙な内容ですけど、準備でき次第upしますので、お待ちくださいませ。
投稿者:天崎剣  [ 2009-06-07 00:16:47 ]


>すし屋さん
お読みくださりありがとうございます!
迫力だけは常にあるので(笑)、勢いでごまかしてないか心配ですけど。楽しんでいただいたみたいで嬉しいです。
多分、物語としてはこれからなんだと思うんですけど、続編はありません。これでおしまいです。
次は脱力系なので、ギャップに驚くかもしれませんが、どうぞよろしくお願いします^^
投稿者:天崎剣  [ 2009-06-07 00:13:17 ]


RingMaster読みました!
小説にマンガも書けるなんて凄いです。
続く!って感じでこの後が気になりますねぇ。

ギャグマンガも期待しています!
投稿者:  [ 2009-06-06 21:53:11 ]


お邪魔します♪

RingMaster読ませて頂きました!
とても迫力のある作品ですねっ
13枚ってなんだか勿体ない気が…
まだまだ続きそうな感じですね。
これからさらに大変な戦いがあるそうな余韻が。。
(すでに激しかったですが)

次にアップされる作品を楽しみにしています☆
投稿者:  [ 2009-06-06 18:28:08 ]