<< アナログイラストメイキング<妖魔退//
やってみた >>
漫画投稿してみました
2009-06-03 03:05:34  | コメント(2)
データを見たら2005年の作品でした。4年前w
全13ページのファンタジーものです。
SFだけじゃないんだぞーと言うことで。というか、むしろ昔はファンタジー畑だったような。確か。
全部一気に投稿じゃちょっと顰蹙買いそうなので、(新着画面が埋まるw)三回くらいにわけてupしますね~。

つかささんこんばんは~。
漫画家志望だったとはいつぞやにチャットだかで話したような覚えが(うろ覚え
漫画は手間がかかるので今は描けませんけど、描きたい気持ちは今でもありますよ。漫画でしか表現できないこともあるしね。
短いのでアクションも筋書きもかなり端折ってありますけど、楽しんでいただけたら幸いです^^

企画は今、参加申請も落ち着いて暇なので(自作は真っ白ですけど!)ちょいとこちらに力入れてみてます。
忙しくなる前にちょこちょこと~。
これで絵を描く暇がもっとあるとなおいいんですけどね。そこまですると、寝る暇がorz
投稿者:天崎剣  [ 2009-06-03 20:01:25 ]



お邪魔しますっ。

わー、漫画だー(当たり前だ)
なんといいますか……本当に上手いですね……。

いいなぁ、と素で思ってしまった自分がいます。
わたしも、数をこなして近づいていけるように頑張りますねっ。

空想科学祭のほう、大変かもしれませんけど、頑張ってくださいねー。
ではではー。
投稿者:佐藤つかさ  [ 2009-06-03 19:13:14 ]